ニュース | 20年10月5日

大人女子がひと目ぼれするファッション、SELECT MOCA(セレクトモカ)

福岡のEC専業アパレルメーカー、ミスアイディが展開する主力ブランド。
シンプルながらもひと癖あるデザインと手頃な価格に加えて、コーディネート提案や客とのコミュニケーションでSNSをフル活用しているのも強みのひとつ。

基本は通販サイトのみの販売ですが、全国の商業施設での期間限定ショップも話題をよんでいます!
■トレンド服をプチプラで
お洒落なインスタグラマーも、街で見かけるおしゃれな子も愛用しているセレクトモカ。
プチプラで可愛い、トレンド性の高いアイテムをたくさん取り扱っているのが魅力です。

デイリーに使えるアイテムだけでなく、コーディネートの主役になるアイテムまで、数多く扱っているのでのお気に入りになるアイテムがきっと見つかります。


■徹底したファンづくり
毎月60型の新作を販売しています。
新作は全てインスタグラム、LINEやツイッター、メールマガジンなどで紹介しています。
特に力を入れているインスタグラムでは、スタッフが使用している口紅の品番など、商品と直接関係ない問い合わせにも答えたりお客様の要望やコメントにも可能な限り応える徹底っぷり。

コーディネートに迷っているお客様には、スタッフが実際に着用した画像を送りコーディネートを提案するなど、コミュニケーションを重視しているのも人気の秘訣です!


■こんな方に向いています!
企業理念は「ファッションで世界を面白くハッピーにする」
この企業理念に共感し仲間と一緒に目標を目指したり、達成感を味わえる人。
そして当社でキャリアアップしていきたい人です!

一緒に働くスタッフもファッションが大好きなオシャレ上級者ばかりです。
お互いに刺激し合いながら、洋服の話で盛り上がれる楽しい職場ですよ!


■セレクトモカで働くメリット
・新作商品をいち早くチェック
取り扱い商品はレディースの洋服や靴、アクセサリーなど。
おしゃれが好きな方にはワクワクしてもらえる環境です。

・経験を活かせる
キャプテンやリーダー経験がある方は、チームワークの中でその経験を活かせます。

・やりがいを感じながら働ける
スタッフみんなで協力し合い、コミュニケーショ ンをとりながらチームとして動くので、目標を持って働きたい方にはよりいっそう達成感を感じることができる環境です。


● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス