ニュース | 10月14日

モードマニッシュスタイルでかっこいい大人の女性に向けたBARAK(バラク)とは

BARAK(バラク)は、大手アパレル会社「パル」が展開するファッションブランドです。
渋谷109やオンラインで、若い女性を中心に支持されているレディースブランドです。

そんなバラクの魅力と、パルグループで働く魅力についてお伝えいたします。
■ ブランドコンセプト
バラクのコンセプトは、「誰でも持っている女性的な部分と男性的な部分を調和よく融合する」。
強さの中にも女性らしさを表現する、形にとらわれない新しいカジュアルスタイルを提案しています。

かっこいい強めの女性に憧れている方にオススメのブランド「バラク」。
強さの中に女性らしさを表現し、他にはない新しいカジュアルファッションを展開しています。


■ スタイリングの魅力
バラクの特徴は、”二面性”。
そして、スタイルを一言で表すなら、「モードマニッシュスタイル」です。

女性的な部分と男性的な部分をミックスした、メンズライクなマニッシュスタイルが、かっこいい女性から支持を得ています。
メンズライクでありながら、女性らしいエレガンスとセクシーさを合わせ持ったアイテムが魅力的。

アイテムの特徴は、クオリティの高いデザインです。
程よい肌見せや、ひねりのあるデザインでかっこいい大人の女性を演出しています。


■ 魅力の社風
パルには、「出る杭を引き上げる」という社風があります。
社員の「自主性・自発性」を大切にしており、自発性を発揮して成果を出した社員が評価され、自発性を発揮して提案することが歓迎されています。
この社風が、社員の自発性を促し社員一人一人のパフォーマンスが上がり、売上向上につながると考えています。

社員の得意なことを活かして、役割ややりがいを与えてくれるパルの社風はとても魅力的ですね。


■ 充実した教育制度
パルには、個人のレベルに合わせた、育成・研修制度が整っています。

<研修の種類>
・新入社員研修
・3年目研修
・新任店長研修
・接客販売研修
・VMD研修
・SNS研修

また、先輩が半年間ついて業務を教えてくれるシスター制度というものがあります。
これだけしっかりとした、教育・研修制度が用意されているのでアパレル業界未経験の方も安心です。


● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。
LINEで送る
ツイートする
Facebookでシェアする