ニュース | 10月16日

なりたい自分へ一歩近づくAMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)のランジェリー

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社の直営店として、国内に約200店舗、2018年春夏シーズンからは40ヶ国で販売を開始し世界中で愛されています。

ライフシーンにあわせて下着を選ぶという、新たなランジェリー選びの楽しみ方を提供。
訪れるたびに新しい魅力に気づいたり、もっと自分が好きになる、そんな新しい発見のある空間を提供してくれます。
■アモスタイルの魅力
「どんな時も、いくつになっても、可愛く輝く女性でいたい」
高感度な女性を下着から応援するコンセプトショップ。
パリのアトリエをイメージしたお店には、幅広い品揃えの中から、毎日のファッションに合わせて楽しめるランジェリーを中心にセレクトしています。


■女性の“可愛い”を応援
「自分らしさを楽しむ大人の女性」
外見だけでなく内面も成長しながら、「可愛らしさ」は捨てたくない。
ファッションは流行だけを追わず、シーンやTPOに合わせて自分らしさを楽しみたい。
そんな10代後半から30代の女性たちがターゲットです。


■こだわりのラインナップ
ブラジャー、ショーツ、ランジェリーのみでなく、インナーウェア、シェイプアップアイテム(ガードル、
ボディースーツ、ウエストニッパーなど)、ルームウェアや雑貨など多数。

素材やデザイン、レース使いなどにこだわった、ワンランク上のプレミアムな商品を展開。
ライフシーンに合わせて、デザインで選ぶ、なりたいボディイメージで選ぶ、洋服に合わせて選ぶ、など様々なオケージョンや気持ちに合わせた、新しい下着の価値観に応えます!


■下着販売ってむずかしい?
商品の提案や試着案内、包装、レジ業務などを行うのはアパレルショップと同じです。
ただ、顧客のバストやウエスト、ヒップなどボディーの採寸と体型に合わせたサイズ選び、快適な着け心地を実現するフィッティングのサポートが大切な業務となります。

まずは商品知識や接客の基本マナーを、しっかりと研修しますのでご安心ください!
その中には体の知識(体型の変化と特徴、全体のバランスなど)、フィッティング(ボディーの採寸や試着サポートなど)の練習もあります。

実際に働くスタッフからは「正しい下着の選び方、着け方を学んだおかげで、お客様だけでなく自分自身もキレイになれた」なんて声も!


● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。
LINEで送る
ツイートする
Facebookでシェアする