ニュース | 20年10月2日

大切な“日常”のワンシーンを彩る「アズ ノゥ アズ ピンキー」

アズ ノゥ アズらしさにトレンドをミックスしたスタイルが特徴の、「AS KNOW AS PINKY(アズ ノゥ アズ ピンキー)」。より多くの方にお届けするために誕生したブランドです。
About AS KNOW AS PINKY
楽しさの中にもちょっぴりディテールにこだわった女の子のためのワードローブ。
デイリーカジュアルの中にもスパイスが効いた、トレンドとアズ ノゥ アズらしさを掛け合わせたブランドです。


第2のas know as de baseへ
AS KNOW AS PINKYは、若年層の方を中心に幅広い年齢層のお客様にお届けしていくためのブランドです。
中高生の頃に初来店されて以来、社会人になった今も通ってくださるお客様もいらっしゃいます。
アズ ノゥ アズのベーシックブランド「as know as de base」と同じように、歳を重ねても、何十年と先もずっとそばにあるブランドでありたいと思っています。お客様がやがて娘様と親子で楽しんでいただけるようなブランドを目指しています。


若手が活躍しています!
お客様数が多いことから、様々な接客を通して多くのスキルが身につきます!
そのため20代など早くからキャリアを重ねているスタッフも多いことが特徴です。
先日発表された繊研新聞社の「第22回ディベロッパーが選ぶテナント大賞」のパワーアップ賞もいただき、これからも若手の力でどんどん成長し続けるブランドです!


長く活躍できる制度
予算達成報奨、 前年売上達成表彰、 個人売上表彰、勤続表彰、ディビジョン推薦表彰、年間予算達成報奨など、アズ ノゥ アズはモチベーションにも繋がる様々な表彰制度があります。
また、お客様から信頼される販売員として成長する中で、店長、エリアリーダー、ブランドマネージャーへのキャリアアップや本社業務に携わるなど、様々なキャリアの道も開かれています。


AS KNOW ASで働くとは
”アズ ノゥ アズに関わる全ての人々が幸福に、好きな良い服で幸せになってほしい”
この想いに共感ができ、元気に挨拶ができる方であれば当社でご活躍いただけると思います。
当社では、一人ひとりに似合う服があるように、すべての人に自分だけの強みがあると信じています。働く場としての「AS KNOW AS」は、その個性を活かすことができ、切磋琢磨し、輝いていける舞台でありたいと思っています。

 AS KNOW AS PINKY
 HP:https://www.asknowas.com/love/pages/pinky.aspx
 求人一覧: https://www.t-w-c.net/brand/4824/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス