ニュース | 20年10月2日

「アズ ノゥ アズ ドゥ バズ」は会社と共に歩んできた服

アズ ノゥ アズのベーシックライン、「as know as de base(アズ ノゥ アズ ドゥ バズ)」。株式会社 アズ ノゥ アズの設立から3年後の1992年の冬に誕生したブランドで、会社の歴史とともに歩んできたブランドとも言えます。
About as know as de base
ディテールに凝っている服。
かわいらしさの中にちょっと大人な雰囲気を漂わした服。
そしてイメージが異なるアイテムや違う素材を組み合わせる楽しさ。
おしゃれに敏感で、自分らしさを表現したい・・・
そんな方々へ、トータルな着こなしとアイテムを提案します。


ブランド設立から愛される服
かわいらしさの中に、大人の雰囲気が漂うカジュアルファッションが特徴。ブランド設立から28年もの間、ずっと愛用してくださるお客様が多数いらっしゃいます。ブランドのらしさはそのままに、新鮮さを織り交ぜたアイテムで、今後も多くの方を魅了します。


自らの手でつくり届けるブランド
as know as de baseの洋服は、自社で企画を行い、生み出しているブランドです。手間がかかっても、手に取るお客様の期待に応えたいという想いから、こだわりのアイテムを展開しています。
もちろん、接客においてもその想いは同じです。
おもてなしの心でお迎えする接客を通し、アズ ノゥ アズらしさをお客様に届けていきたいと思っています。


長く活躍できる制度
予算達成報奨、 前年売上達成表彰、 個人売上表彰、勤続表彰、ディビジョン推薦表彰、年間予算達成報奨など、アズ ノゥ アズはモチベーションにも繋がる様々な表彰制度があります。
また、お客様から信頼される販売スタッフとして成長する中で、店長、エリアリーダー、ブランドマネージャーへのキャリアアップや本社業務に携わるなど、様々なキャリアの道も開かれています。


as know asで働くとは
”アズ ノゥ アズに関わる全ての人々が幸福に、好きな良い服で幸せになってほしい”
この想いに共感ができ、元気に挨拶ができる方であれば当社でご活躍いただけると思います。
当社では、一人ひとりに似合う服があるように、すべての人に自分だけの強みがあると信じています。働く場としての「AS KNOW AS」は、その個性を活かすことができ、切磋琢磨し、輝いていける舞台でありたいと思っています。

 as know as de base
 HP:https://www.asknowas.com/love/pages/debase.aspx
 求人一覧: https://www.t-w-c.net/brand/4821/








● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス