ニュース | 20年9月30日

セクシーでクールな大人スタイルを提案するLIP SERVICE(リップ サービス)

LIP SERVICE(リップ サービス)は、109系ブランドの草分け的存在として知られる日本のファッションブランドです。
2007年にブランドが誕生して以来、全国のファッション施設やショッピングモールに展開され、10代~20代の女性を中心に人気を博しています。

そんなリップサービスの魅力についてお伝えいたします。
■ ブランドコンセプト
リップサービスのコンセプトは、「LADY CONSCIOUS」。
女性らしさを最大限に引き出すカラーやシルエットにこだわり、強さと色気のあるLADYスタイルを提案しています。

セクシーでかっこいいスタイルに憧れる女性に大人気。
ネックラインが大きくあいたオフショルダーのトップスや、脚線美を魅せるミニスカートやハイウエストなど女性の身体のラインをきれいに見せるデザインが特徴的です。


■ リップサービスの魅力
リップサービスの魅力は、上品な露出でラグジュアリー感を演出してくれるデザイン性の高さです。
またトップス・ボトムス共に、一着6,000円~7,000円程度と手の届きやすい価格帯で、お財布に優しいのも魅力のひとつです。
憧れのセクシーでかっこいいスタイルに、気軽にチャレンジ出来るのはうれしいですよね。

ディテールにこだわり、細部まで作りこまれたアイテムは、身に着けるだけでセクシーでクールな大人の女性になれると若い女性の間で注目されています。


■ 求める人材
リップサービスで働く上で大切なこと、それは ”笑顔” と ”明るいあいさつ” です。

また、ファッションが好きな方や人と話すのが好きな方、常に向上心を持っている方、お客様のニーズをくみ取るコミュニケーション力を持っている方にぴったりのお仕事です。

毎日のコーディネートやヘアメイクなどは、先輩スタッフがアドバイスしてくれるので、アパレル未経験の方も安心して始められます。


■ 魅力の職場環境
リップサービスは、働きやすい職場環境が魅力です。
本社やマネージャーとの距離が近く、店舗に訪れた際はスタッフの声に直接耳を傾けてくれます。
親身に相談にも乗ってくれるので、悩みもすぐに解決。

一般スタッフから、店長やエリアマネージャーへのキャリアアップや、プレスなどの異業種へのスキルアップも叶います。

また、同世代のスタッフが活躍中の店内は和気あいあいとした雰囲気でとてもアットホームです。
こんな魅力たっぷりのリップサービスで、お客様へわくわく・ドキドキの感動体験をご提案してみませんか?


● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス