ニュース | 20年9月28日

お客様に“一生モノの肌”を提供する脱毛専門サロン 銀座カラー(ギンザカラー)

1993年5月の設立以来、国内外に50店舗以上を展開。会員様の人数は約80万人にのぼる脱毛専門サロンです。
銀座カラーは、お客様に “一生モノの肌” を提供するために、高い脱毛技術・オリジナル保湿ケア・リーズナブルな価格を追求してきました。

たくさんの方が安心・満足してご利用いただけるよう、お客様の一番近くでキレイづくりをサポートしています!
■銀座カラーの特徴
銀座カラー1号店のオープンから変わらないこと。それは、目の前のお客様を第一に考える「お客様ファースト」の姿勢です。
お客様の立場に立ち「7つの安心宣言」を提案。アメニティの充実や医療機関との提携、予約が取りやすいシステムの導入など、さまざまな工夫を凝らしています。

もう1つの魅力はなんといってもクチコミでの評判の良さ!
銀座カラーで脱毛をご希望されるお客様の多くは、会員様からのご紹介によるものです。


■脱⽑サロンランキング 総合1位を獲得!
2021年「オリコン顧客満⾜度®調査」にて「脱⽑サロンランキング 総合1位」を獲得!

【評価項目】
・予約のとりやすさ
・カウンセリング時の対応
・施術担当者のスキル
・施術効果
・施術メニューの充実度
・店舗の雰囲気・清潔さ
・利⽤のしやすさ
・コストパフォーマンス
・サイトの使いやすさ
・サポートサービス

※調査概要:2021年 オリコン顧客満⾜度®調査 脱⽑サロン
※調査対象企業/15社
※18〜49歳の⼥性で過去1年以内に国内のエステサロンや脱⽑専⾨店で光脱⽑のサービスを受け、サービスに関する⽀払⾦額を把握している⼈を対象(体験のみやホームケア脱⽑のみの利⽤者は対象外)


■未経験でも安心の研修制度
専任の教育担当がつき、1ヶ月半の手厚い研修を行います。
さまざまな研修があり、脱毛の仕組みやビジネスマナーなど基礎的なこともしっかりと学べますよ。

・【接遇マナー】
身だしなみや言葉遣い、笑顔や姿勢、その他電話対応などの基本的なマナー。
・【脱毛のメカニズム】
「毛の構造」「発毛サイクル」「脱毛原理」「自己処理のメリットデメリット」など脱毛の基本知識。
・【メイク】
目元のメイク、肌の色に合うカラー、表情が豊かに見える眉の長さなど、接客業にふさわしいメイク術。
・【簡単な実務】
受付でお客様とのやりとりなど、店舗配属後に最初に担当する実務の練習。
・【技術研修】
1名につき教育担当を2名つけての技術練習。悩み、相談などをしやすい環境です。
お客様への対応はしっかりと技術が身についてからなので、自信をもって施術ができます。

その他、人事との個別面談や同期で集まるレクリエーション会も用意しています。


● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス