ニュース | 9月23日

イタリア発!ハイセンスランジェリーブランド Intimissimi(インティミッシミ)

50カ国・5000店舗以上を展開する、Calzedoniaグループから登場したランジェリーブランド「インティミッシミ」。イタリアンレースを基調とする洗練されたデザインが特徴的。見えない部分のオシャレを楽しみ始める、 20代後半~30代後半の女性から絶大な支持を獲得中です。

そんなグローバルなランジェリーブランドの魅力をご紹介します!
■ブランドコンセプト
イタリアのヴェローナで生まれたランジェリーブランド「インティミッシミ」。

”全ての女性の夢を叶えること”をコンセプトに、シンプルでありながら洗練されたデザインを追求。ロマンティックでセクシー、ナチュラルでいてモダンなアイテムで、世界中の幅広い層の女性から愛されています。


■インティミッシミの魅力
毎シーズン、ファッション・トレンドを取り入れたコレクションを発表しているのも人気の理由です。
インティミッシミのコンセプトと、時代ごとの世界観が反映されたアイテムで、本来女性が持つ強さと輝きを感じられます。
バリエーション、デザイン、コストパフォーマンスなどさまざまな面から、要求の厳しいファッショニスタをも魅了しています。


■キャリアアップをサポート
・入社後1週間の導入研修あり
実際に自分で試着をして、素材やデザインの知識を身につけてから販売できるので安心ですよ!
まだまだ成長途中の会社なので、これからより働きやすい環境に向けて、制度を整えていっている最中です。
研修内容はスタッフのフィードバックをもとに、都度ブラッシュアップしています。

・新しいコレクション毎に商品研修あり
商品についてしっかりとご説明し、良さを知っていただくのがCalzedoniaグループの接客スタイル。
スタッフにも新しいコレクション毎に商品知識や接客方法の研修をご用意しています。

・キャリアチャンスが豊富
国内100店舗を目標に急速な展開を進めています。
販売スタッフだけでなく、店長など役職者も多く採用していますので、キャリアを積みたい方へのチャンスが豊富なのも魅力です。


■グローバルな仲間と活躍
外国籍のスタッフも多数活躍しています。そのためスタッフの出身地はイタリア、中国、韓国、アメリカなど国際色豊かです。
年齢も幅広く20~40代が活躍中!個性豊かなメンバーたちが、賑やかに活躍しているのはグローバルブランドならでは。
年齢・国籍にとらわれないオープンでフラットな雰囲気だから、スタッフ同士の距離が近く、助け合いながら成長できる環境が整っています。


● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。
LINEで送る
ツイートする
Facebookでシェアする