ニュース | 9月24日

世界中の女性に笑顔を届けるはちみつブランド HACCI 1912(ハッチ)

ハッチは、大正元年創業の「水谷養蜂園」の長女として生まれた水谷仁美が「世界中の女性をしあわせにしたい」「ものではなく、夢を届けたい」そんな想いをもって立ち上げたブランドです。

女性が心地よく、わくわくするサロンのような店舗でスキンケアやヘアケアなど、さまざまなハチミツ製品を展開しています。
年々、認知度も人気度も高まり、店舗数も拡大中です。将来的には海外展開も予定しています!
■商品ラインナップ
HACCIの商品はそのすべてにおいて、はちみつが持つ美容面での効能にポイントを置き、高品質なはちみつをたっぷりと贅沢に使用しています。
スキンケア・発酵液・インナーケア・UVケア・ボディ&バーツ・ヘアケア・フレグランス・テーブルハニー・焼き菓子・キャンディ・ドリンク・その他シーズンごとの限定品などを扱っています。


■はちみつで美に革命をおこす
従来のはちみつの概念をくつがえすアイデアと、ラグジュアリーをコンセプトに今を生きる多くの女性たちに共感を得ています。
はちみつの素晴らしさをもっと世の女性たちに伝えたい、という強い思いのもと水谷養蜂園の良質なはちみつを使用して美容アイテム「HACCI」ブランドを立ち上げました。


■こだわりの物づくり
「百年後も愛される、本当にいいものだけを世に送り出したい」そんな思いがあるからこそ納得いくものができるまで商品化はしません。
判断基準は、いつも「何が売れるか」ではなく「その時代にあった100%ではなく、120%以上のものを作ること」。
水谷養蜂園の創始者の思いや理念を受け継ぐと同時に、自由な発想で生み出されるたくさんのアイテムが開発されています。


■『HACCI』で実現できるワークスタイル
・「ブランドの成長と共に、成長できます」
販売スタッフが、『HACCI』の魅力をそれぞれの店舗から発信し、毎日たくさんのファンを掴んでくれています。
そんな販売スタッフの地道な努力のおかげで昨年度、対前年比120%の売上を達成しました。
店舗展開が拡大する今がチャンスです!店舗から本部スタッフへのキャリアパスなど、これからはあなた次第で活躍の場を拡げていくことが可能です。

・「コスメ関連の知識が活かせる!」
もともとハチミツの販売からスタートしたため、コスメに関するプロが少ないのが実情です。
そのため、コスメ業界出身の方ならこれまでの経験や知識を存分に活かし、やりがいを感じながら活躍できる環境です。

・「オシャレなショップ&制服も魅力」
魅力的なパッケージに包まれたアイテムが、エレガントにディスプレイされた自慢のショップは、そこに足を踏み入れただけでやさしい気持ちになれます。そして、自慢の制服はデザインがとてもオシャレです。販売スタッフにとって毎日着る制服は重要なアイテムですよね。この制服が着たくて、販売スタッフになった社員もいるんです!


● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。
LINEで送る
ツイートする
Facebookでシェアする