ニュース | 20年10月5日

洗練された大人のためのワードローブを提案するEPOCA(エポカ)

エポカは1995年に、1996S/Sコレクションでデビューした三陽商会が展開するレディースアパレルブランド。

常にその品質やデザインなど、高いクオリティの商品作りを心がけてきました。良質な商品とサービスを提供しつづけるとともに、働くスタッフにとって働きやすい環境づくりも大切にしています。
■ブランドコンセプト
ブランド名の由来はラテン語の“時代”。常に進化するファッションの流れの中で、一歩進んだインターナショナルな時代性とハイクオリティを提案する、大人の女性のためのトータルブランドです。
若い世代の女性からは「憧れのブランド」として、大人の女性からは「いつまでも着たい」と思われる、そんなブランドです。


■エポカの魅力
モダンなスタイルと繊細なディティールで、洗練された大人のとフェミニンな優しさを表現しています。
素材や色・細かなディティールにいたるまで、丁寧な仕上げと品質を感じさせるアイテムが豊富です。

エポカのターゲットは都会的でアクティブな大人の女性!高級感あふれるアイテムで上質なライフスタイルを提案しています。


■求める人物像
ファッション業界で長く働きたい、お客様をおしゃれに素敵にすることに喜びを感じる、仲間とのチームワークを大切にできる、という方大歓迎です。また『なぜか自分に人が集まる』『人から好かれることが多い』というようなヒューマンスキルも大切にしています。


■経験よりも大切にしていること
エポカのスタッフに必要なのは、スキルや経験ではありません。
どれだけ「お客様」を理解できるかがポイントです。安心して長くお召しいただくために何ができるか、そのスタッフの創意工夫がブランドの持つ価値をさらに高めてくれると考えています。

商品を販売するのがゴールではなく、いかに末永くお客様との信頼関係を築けるかを大切にしています。
「あなたがいるからここに来ました」というお客様の一言が成長をもたらします。

またほんとうにいいものだからこそ安心して、自信を持ってお客様にお勧めすることができます。
「誇りを持って働きたい」「ひとりの人間として成長したい」そんな方の夢を一緒に叶える場所です。


● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス