ニュース | 9月16日

【PLAZA(プラザ)】人生に楽しみとサプライズを!

PLAZA(プラザ)は、1966年「アメリカンスタイルのドラッグストア」として東京・銀座に誕生しました。
日本初の輸入雑貨専門店という新しい業態で注目を浴びている同店は、2018年からリブランディングを行い輸入雑貨専門店からライフスタイルストアに刷新されています。

全国に100店舗を超え、女性を中心に今や親子三世代で通われる方もいるなど、幅広い年齢層のお客様から支持されています。
■ 企業理念
プラザのスローガンは、「Always♡News~たのしさ 探そう 手渡そう~」。

いつも新しく楽しい商品にあふれ、宝探しのような商品との出会いを大切に、シェアしたくなるようなモノや文化、スタイルを提案しています。

スローガンに含まれているハート♡は、心のアンテナと、流行をキャッチする耳と、ギフトのリボンの3つを表しています。


■豊富な商品ラインナップ
プラザの魅力は何といっても、豊富な商品ラインナップ。
大きく7つのカテゴリに分けて商品展開がされています。

・ヘルス&ビューティー
・メイクアップ
・ファッション
・ホーム
・スイーツ&ドリンク
・キャラクター&トイ
・ステーショナリー

コスメ・スキンケアから、お菓子やドリンク、ウェア・バッグ、キッズアイテムまで取り扱い商品はさまざま。
利用シーンや目的によって必ずお探しのアイテムが見つかること間違いなし!


■販売員としてのやりがい
プラザには店舗スタッフや、バイヤー・プレス・WEB企画などさまざまな職種があります。
その中でもお客様の反応を一番近くで実感できるのが店舗スタッフの醍醐味です。

クリスマスやバレンタインなど、イベントごとにスタッフみんなで売り場づくりを行います。
その空間でお客様が、「かわいい~!」とリアクションしてくださった時にはとてもやりがいを感じられます。

海外から輸入されたカラフルでポップなアイテムに囲まれて、楽しみながらお仕事ができるのはうれしいですよね。


● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。
LINEで送る
ツイートする
Facebookでシェアする