レセプションスタッフ|未経験OK◎女性に嬉しい制度や環境◎学生・主婦・フリーターさんも大歓迎!

Dress the Life|ドレス ザ ライフ
レセプション (アルバイト/パート)
時給 950円~
JUNO天神本店(福岡県 福岡市中央区)

この求人の募集は終了しました

チェックポイント
お客様のこだ わりを形にするお仕事
未経験でも丁寧に教えますので大丈夫です!
女性が働きやすい制度を多数完備!
給料 時給 950円~
時給 950円~
※経験・能⼒を充分に考慮します
※残業手当は1分単位で全額⽀給

●交通費支給(上限3万円)
●昇給あり
交通費一部支給昇給あり
雇用形態 アルバイト/パート
アルバイト/パート
<★正社員登用あり>
頑張りは正当に評価します!長期的に活躍できる環境を整えているので、ゆくゆくは正社員としてご活躍いただける方大歓迎です!
社員登用あり即日から勤務可能長期で安定
勤務時間 10:00~17:00(1日実働4時間以上)
10:00~17:00 1日実働4時間以上
平日(月水木金):11時~17時
土日祝:10時~19時
(17時まで等の終わり時間は応相談可)

※シフト制(週2~OK)
※平日のみ・土日のみなどご相談可○
(応募時にご希望のシフトを記載していただくとスムーズです)
時短相談OK
休日・休暇
●シフト制
週休2日制平日出勤のみOK土日出勤のみOK
勤務地JUNO天神本店地 図
JUNO天神本店
福岡県福岡市中央区天神2-3-25天神ZEROビル 1・2F 地 図
天神駅 徒歩5分
仕事内容 レセプション
レセプション
レセプションスタッフ(お客様のご案内)として、店舗受付にてお客様のお迎えやご案内、ドリンクの提供などをお願いいたします。
まず最初にお客様をお迎えするお店の顔との言えるポジションです。お客様の素晴らしい日のお手伝いができるように、最高の笑顔とおもてなしをお願いいたします。

ショップではイタリア・NYの有名デザイナーのドレスやブーケ、アクセサリー、靴等、バイヤーが世界中からセレクトした商品、⾃社アトリエで1点1点丁寧に仕⽴てたドレスまで豊富に取り揃えています。素敵な空間でお仕事ができる楽しさも感じていただけますよ!
ノルマなし
応募資格
求める人物像
●未経験歓迎
※⾼卒以上

「お客様の笑顔のために働きたい」
「質の高い接客を学びたい」
「ドレスやファッションが好き」…という方、歓迎します!
ほとんどの方が未経験からのスタートです。初めは簡単なことからお願いしていきますので、お気軽にご応募ください!
女性が活躍している職場です!学生・主婦・フリーターまで幅広く歓迎いたします!

<店舗環境>
店舗の平均年齢は27歳。ショップマネージャー(店舗責任者)の平均年齢も32歳で、若いうちから様々な経験ができる環境です。
メンバー同士とても仲が良く人間関係でストレスを感じることなく、楽しみながら働くことができるのも当社の自慢です。
未経験OK経験者優遇大学生OK学歴不問主婦・主夫歓迎
待遇・福利厚生
●社会保険完備
●研修制度

<★グランプリ受賞歴>
女性が最も輝き、活躍する会社を表彰する日本最大規模のイベント「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2018」にて全国1000社以上のエントリーの中から、総合ランキング(従業員数300人以上1000人未満の部)と働き方改革部門の2部門でグランプリを受賞しました!
社会保険完備産休・育休の実績あり資格の支援制度あり
制服・社販
●制服貸与
●社員購買制度
※ネイル・ピアスは規定範囲内であればOK
制服すべて支給商品購入/着用義務なし社割制度ありネイルOKピアスOK
会社概要
企業名
株式会社 渕上ファインズ
本社
福岡県福岡市博多区冷泉町6-16
設立日
1978年09月
資本金
3,000万円
ホームページ
応募方法
弊社の求人をご覧いただき誠にありがとうございます。選考の流れをご案内します。
【1】こちらからWeb応募、またはお電話にてご連絡ください。
【2】面接担当よりお電話にて直接ご連絡をさせていただき、面接日の調整を行います。
【3】面接は勤務地にて行います。※履歴書をご持参ください。
面接から採否/1週間以内