ニュース | 17年11月13日

ヘルムート ラングの新たなスタート

ミニマルなデザインが特徴のモードを代表するブランド『HELMUT LANG(ヘルムート ラング)』。
2017年秋冬よりブランドのリセットを行い、英ファッションメディア「DAZED(デイズド)」の編集長を務めるイザベラ・バーレイ編集者に迎え、複数の新プロジェクトを発表しています。

9月には、「ヘルムート ラング リ・エディション」として過去のコレクションを復刻するプロジェクトを開催。第一弾は、デニムやアウター、アクセサリー、ニットウェアを含む15種類の商品を発表しました。4ヶ月ごとに新しい商品を追加し、ファンにはたまらないプロジェクトとなっています。

合わせて、12人のビジュアル・アーティストとコラボする「シーン・バイ・アーティストシリーズ」もスタート。
東京のストリートで注目を集める14歳の少年Yoshi、モデルのアレック・ウェックなど、さまざまな世代の男女をモデルに起用しています。


さらに注目は、新世代クリエイターとコラボしたコプセルコレクションを発表する「ヘルムート ラング デザインレジデンシー」。
第一弾には、今春ブランド休止を発表した「Hood By Air(フッド・バイ・エアー)」のシェーン・オリバーがコレクションを発表。ヘルムート・ラングが持つオリジナルの魅力をモダンに昇華し、SNSでも話題に!

新たな岐路に立ったヘルムート ラングからまだまだ目が離せませんね。





 HELMUT LANG
 HP:http://www.helmutlang.com/
 求人一覧: http://www.t-w-c.net/brand/288/








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