アパレルリユース事業のバイヤー募集(契約社員)|月給24万円〜、未経験OK!

KLD USED CLOTHING|ケーエルディー
バイヤー (契約社員)
月給 240,000円~
福岡オフィス(福岡県 糸島市)

この求人の募集は終了しました

チェックポイント
前年比240%の成長!洋服の買取WEBサービス
洋服が大好きな方、バイヤーとして活躍してみませんか
経験|バイヤー・仕入れ未経験の方歓迎!
給料 月給 240,000円~
月給 240,000円~
(※想定年収 2,880,744円 ~ )
※試用期間は3~6ヶ月で、その間の雇用形態は有期契約です。試用期間中は時間給(1,100円)での雇用となります。
上記額にはみなし残業代(月31時間分、44,562円分)を含みます。※超過分は全額支給します
交通費一部支給昇給あり扶養範囲内相談可
雇用形態 契約社員
契約社員
【株式会社KLDについて】
現在メンバーは10人。平均年齢は28歳。
リユース業界においては、事業者とユーザーの間に大きな情報の非対称性があり、それを利用した「ユーザーの足元を見た買い叩き」や「ブランド価値を毀損する投げ売り」が横行しています。私たちKLDは、そんなリユース業界の現状を打破すべく、「世の中に納得できる循環を作る」ことをビジョンに掲げ事業をおこなっています。

【今後の活躍の場/キャリア】
洋服のみならず、様々なモノに対してもっとサービスを提供できるように取扱領域を拡大していったり、全く異なる新規事業にチャンレンジできることも。
社員登用あり
勤務時間 10:00~19:00(1日実働8時間)
10:00~19:00 1日実働8時間
※休憩1時間
休日・休暇
週休2日、シフトによる
年末年始休暇
週休2日制
勤務地福岡オフィス地 図
福岡オフィス
福岡県糸島市前原中央2-4-16 地 図
筑前前原駅 徒歩2分
仕事内容 バイヤー
バイヤー
募集する職種はブランド古着のバイヤー職です。全国のユーザーから届く品物を査定し、持ち主が認知していない価値をも明らかにする。そして、次の方へ丁寧にその価値を伝え、繋げていく。

私たちのお仕事の中でもサービスの最前線に立っていただく業務となります。

【具体的な業務内容】
・査定業務の仕組み化/マニュアル化。
・カスタマーサポート。

その他にもご活躍いただくことで新サービスの開発に関わっていただくことが可能です。
ノルマなし
応募資格
求める人物像
・当社が取り扱う商材に関して自身が興味があること
・不明なことについて、ご自身で調べて問題解決をすることができる方
・基本的なPC操作ができること
・新しいITツールへの抵抗のない方
・自身の業務状況を適切に周囲に伝えることができる方
・テキストを中心としたコミュニケーションに抵抗のない方
・リユース業での1年以上の査定経験があること
・アパレル、その他繊維関連企業での1年以上の勤務経験があること
(上記勤務経験がない場合にもお気軽にご相談ください。)

「モノの本当の価値をもっともっと知りたい」そんな想いを持っている方は、ぜひ一度面接にご参加ください。
未経験OK学歴不問
待遇・福利厚生
■ 雇用保険
■ 厚生年金
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 交通費支給あり
■ U・Iターン支援あり
■勤務地近隣への引っ越し支援制度あり
■ フリードリンク
社会保険完備Uターン・IターンOK
制服・社販
■ 服装自由
■ 髪型自由
■ 髪色自由
■ ネイルOK
■ ヒゲOK
私服勤務OK髪型・髪色自由ネイルOKピアスOKヒゲOK
会社概要
企業名
株式会社 KLD
本社
福岡県糸島市篠原東1-7-2
設立日
2016年10月
資本金
100万円
ホームページ
応募方法
弊社の求人をご覧いただきありがとうございます。
応募後の流れをご案内します。

1、Web応募(Web履歴書のご登録をお願いいたします。)
2、書類選考
3、面接
4、内定

現在非常に多くの査定依頼を全国からいただいており、さらにユーザー様へスピーディかつ確実な査定をお届けするために募集を開始しました。状況にもよりますが、最短2週間以内には合否をお出しできます。

ご応募お待ちしております!
紙の履歴書不要Web履歴書で選考可Web面接OK