ニュース | 20年9月29日

fearless(フィアレス)のアートなスキンケアで優雅なひとときを

フィアレスは、日本とスペインのハーフである草野 淳が開発した、エイジングスキンケアブランドです。そしてアートとスキンケアを融合したアートコスメ。
商品は自社ECサイトの他、全国の提携サロンなどで取り扱われています。
10月に初めての常設店舗が東京にオープンすることもあり、注目度上昇中!

そんなフィアレスの魅力に迫ります。
■ フィアレスのこだわり
ブランド名の ”fearless(フィアレス)”は、「怖いもの知らず・大胆不敵」という意味。
性別や国境を超えたボーダレスなブランドとして、日本品質を武器に世界中の人たちへ向けて発信しています。

技術・成分はもちろん、ホルダーや容器のデザインにもこだわったフィアレスは、ラグジュアリーな世界観を表現しています。
また、「スキンケアもメイクのように楽しみながら、優雅なひと時を」、フィアレスにはそんな願いが込められています。


■ フィアレスの3つのスキンケア理念
1.Borderless
わたしらしい素肌を求めて。
性別・人種・セクシャリティー・年齢にとらわれないボーダレスな基礎化粧品。

2.Limitless
限界を決めない。
発想・技術・時間・条件の限界を超えて、響きあうリミットレスなアートコスメ。

3.Fearless
フィアレスで、素肌が変わる。
基礎化粧品の歴史を変えるのは、大胆不敵なわたしらしさ。


■アートコスメとは
フィアレスの特徴は何と言っても、アートなデザイン。

アートコスメとは、化粧品の域を超えたフォルムの「ホルダー」と、実用性とアートを兼ね備えた「リフィル」の組み合わせで完成された ”オブジェ” のような化粧品のこと。


■ 3つのライン
フィアレスには肌の悩みや肌質、香りや質感などの好みによって、3つのラインが用意されています。

1.ルクレツィア
初期エイジングを浄化するルクレツィア。
透明感を高める速攻型スキンケアの瞬間美容で澄みわたる肌へ導きます。

2.ルードヴィヒ
エイジング要因を浄化するルードヴィヒ。
バリアにアプローチする根本型スキンケアの土台美容で凛とした肌へ。

3.セラフィエル
年齢肌を集中するセラフィエル。
美肌因子をケアする循環型スキンケアの細胞美容できらめく肌へ。


● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。

同じカテゴリのトピックス