ニュース | 9月25日

「軽・楽・整」が魅力のランジェリーブランド Chut!INTIMATES(シュット!インティメイツ)

Chut!INTIMATES(シュット!インティメイツ)は、2014年に日本で誕生したランジェリーブランド。
下着はもちろん、キャミソールなどのインナーやルームウェアも展開しています。
■ ブランドコンセプト
シュット!インティメイツのコンセプトは「もっと、好きになれるランジェリーを。」
ランジェリーもファッションのように楽しんでもらいたい、そんな願いを込めて作られたインティメイトウェア(インナーウェア)ブランドです。

毎日着けたいと思ってもらえるように、リラックス感のある着け心地と、自然できれいなシルエットにこだわっています。


■ アイテムの魅力
程よくトレンドを取り入れたデザインと、大人の女性の肌を美しく見せてくれるカラー、軽くて抜け感のある着け心地や、繊細で美しいレース使いが特徴的です。

また、ナチュラルでセクシーなシルエットに整えてくれる、軽さと快適さを追求した立体的なパターン設計が魅力です。

ファッションでも人気のシアー素材。
下着もシアー素材は軽くて楽ちん、また程よいセクシー感がスタッフにも大人気!カラー違いで何着も購入される方もいらっしゃるそう。


■ ランジェリー販売に大切なこと
下着販売とアパレル販売の大きな違いは、”フィッティング” です。
ランジェリーショップのフィッティングには、お客様の採寸や下着の正しいサイズ選び、下着のフィッティングサポートなどがあります。
直接お客様のお肌に触れるため、お客様へ不快感を与えないよう細心の注意が必要です。
そのため、正しいフィッティングの知識と技術を身に付ける必要があります。

また下着は、サイズやカラー展開が豊富で、似たデザインの商品が多いという特徴がありますので、品出しや補充の際は注意が必要です。
細やかなレースが施されている繊細なアイテムが多いため、より一層丁寧な取り扱いが求められます。


■ 求める人材
「下着に興味がある」「人をキレイにする仕事に就きたい」という想いをお持ちの方を歓迎しています。

ランジェリーは見えないオシャレ!
外から見えなくても、かわいいデザインの下着を身に着けると、気分が上がりますよね。
また着けごこちの良いものを着用すると、一日快適にリラックスして過ごせます。

そんな、快適な女性のライフスタイルをサポートするのに欠かせないランジェリー。
お客様へ、見えないおしゃれと快適なスタイルのご提案を一緒にしませんか?


● TWCはファッション業界の求人・情報サイト
国内外のアパレルブランドやセレクトショップの求人を掲載。その他、転職に役立つコンテンツが揃っています。
● TWCスカウト
あなたのご経歴や希望を元に、アパレル企業からあなたにオファーメールが届きます。
LINEで送る
ツイートする
Facebookでシェアする