【出張スタッフ】全国で募集中!貼るだけピアス販売│旅行気分で全国出張♪交通費&宿泊費は全額支給*

Leange|ルアンジュ
ショップ販売 (アルバイト/パート)
時給 1,500円~
Leange(ルアンジュ)渋谷店 ※その他全国の商業施設(東京都 渋谷区)

この求人の募集は終了しました

チェックポイント
全国出張スタッフ募集。勤務後に出張先滞在もOKです
経験│未経験OK!女性の割合が100%の職場です
勤務は7日間単位!月1週間勤務し3週間休みもOK
給料 時給 1,500円~
時給 1,500円~
※出張以外の勤務の場合は時給:1,200円

【交通費全額支給】
全国での催事販売の勤務!現地までの移動にかかる交通費は全額支給◎
ホテル泊は1人1部屋を全額会社負担でご用意します!

【インセンティブあり】
売上目標を達成すればさらに追加で発生♪
交通費すべて支給インセンティブあり
雇用形態 アルバイト/パート
アルバイト/パート
【貼るだけピアスとは】
普通のピアスのように穴を空けなくても使えるピアスです!(繰り返し貼れます)

【出張スタッフとは】
Leangeは1週間~1か月程度の催事を常に開催しています。勤務地は、渋谷店を含んだ全国の百貨店に販売スタッフとして勤務して頂きます。

勤務地が一か所ではないので働くたびに新鮮な気持ちに…♪
北海道などの遠方にも出張して頂けます!働いているのに旅行気分も味わえて一石二鳥♪
各地のお客様にお会いできるのも魅力なんですよ!

【正社員登用あり】
人柄と仕事への姿勢が評価されれば、3ヶ月程度で正社員登用が可能。
ゆくゆくは社員になりたいと考えている方もぜひご応募ください!
社員登用あり即日から勤務可能長期で安定
勤務時間 9:30~21:30(1日実働7時間以上)
9:30~21:30 1日実働7時間以上
※勤務先の営業時間による
1週間で55時間の勤務(残業時間15時間含む)
つまり1日7~8時間の勤務です。
休日・休暇
交代制
7日間単位での勤務

【勤務例】
月に1週間勤務し残りの3週間は休み!そんな勤務もOK♪
「1週間働いたら、そのまま1週間滞在しても良いですか?」そんなご要望にもお応えできます!
長期休暇あり有給休暇とりやすい
勤務地Leange(ルアンジュ)渋谷店 ※その他全国の商業施設地 図
Leange(ルアンジュ)渋谷店 ※その他全国の商業施設
東京都渋谷区道玄坂2丁目2番1号「しぶちか」内 ≪その他全国の商業施設に出張≫ 地 図
渋谷駅 徒歩1分
仕事内容 ショップ販売
ショップ販売
Leange(ルアンジュ)│全国出張販売スタッフ

出張の専門部隊として全国のアクセサリー・雑貨フェアに参加し、様々な土地でお客様に合うピアスを一緒に選んでください。
スタッフの100%が女性の職場です!
働いている従業員の満足度も非常に高く、「純粋にお客さんに喜んで欲しい」という気持ちで勤務しています。

【勤務地】
東京、横浜、北海道、金沢、仙台、福岡、広島など全国主要都市への出張となります。
全国の百貨店・コストコ・アウトレットなどの催事会場が勤務地です。

【ノルマなし】
ノルマも決まっていないので、押し売りなどをする必要も一切ありません。
お声掛けなどをしながら接客していただきます。
ノルマなし
応募資格
求める人物像
●フリーター歓迎!
●主婦(夫)歓迎!
●高卒以上
●未経験OK
元百貨店の販売、アパレル、飲食など、さまざまな分野から転職してきた方が多数。
現在のスタッフ平均年齢は29歳です!

【こんな方が活躍中】
●年齢に関係なくキャリアアップしたい
●ライフスタイルに合わせて長くお仕事を続けたい
●人と話すことが好き!
●いろんな人に出会いたい!
●オシャレの流行を作っていきたい

※店舗のスタッフに加えて、アクセサリーのデザイナーや製造、企画、ネット事業、またテレビ関係者との交渉役、製作部門など他職種への転向も可能です♪
未経験OK高校生OK主婦・主夫歓迎
待遇・福利厚生
●社会保険完備
●交通費全額支給

【正社員登用後】
●交通費全額支給
●社会保険完備
●昇給あり
※屋内原則禁煙(施設内に喫煙所有り)

【社長が大切にしていること】
女性の割合が100%の職場だからこそお店づくりを維持していくためには働きやすい環境をしっかり整えていくことが大切だと思っています。
年齢や立場に関係なく、商品企画にはアイデアも出していただける会社です。
社会保険完備
制服・社販
・社員割引(50%オフ)
※勤務開始2カ月後以降
・服装自由(百貨店での催事の際は、服装規定がある場合があります。)
・髪型自由
・ネイル・ピアスOK
私服勤務OK社割制度ありネイルOKピアスOK
会社概要
企業名
株式会社 CCCM
本社
大阪府高槻市郡家本町51-12
設立日
2011年11月
資本金
1,000万円
ホームページ
応募方法
最後まで求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。以下、ご応募後の流れをご案内いたします。

【1】Web応募

【2】面接の日程調整

【3】面接
実は面接と言うほど堅苦しいものではありません。
どちらかと言うとカフェでお喋りするような感覚です♪
是非、お気軽に来ていただければと思います

【4】内定

【5】勤務開始
*即日の勤務もOK!
*面接日・面接場所・勤務開始日も調整します!

「人柄」重視のため、経験は問いません!ぜひご応募お待ちしております。