PLST(プラステ)ならファミリー店【地域正社員】アパレル販売スタッフ

PLST|プラステ
ショップ販売 (正社員)
月給 211,800円~ 228,700円
ならファミリー(奈良県 奈良市)

この求人の募集は終了しました

チェックポイント
給与に制服手当25000円が毎月プラスされます!
ファッション好きには嬉しい「制服手当・社割」あり♪
経験|アパレル販売未経験OK!安心の研修制度あり◎
給料 月給 211,800円~ 228,700円
月給 211,800円~ 228,700円
★別途制服手当25000円の支給あり
制服手当て込みの給与額;227,800円~244,700円
※経験・能力などを考慮して給与額を決定します

【交通費】
社内規定に基づき定期代相当額支給

【残業代】
支給(1分単位)
残業は月5時間程度です

【賞与・昇給・昇格】
・半期賞与 年2回
・決算賞与 年1回
・昇給昇格チャンス 年2回
(業績及び人事評価に応じて決定)
※社内規定による
昇給あり
雇用形態 正社員
正社員
【試用期間あり】
3ヶ月(但し待遇に変更はありません)

【多彩なキャリアプラン】
販売スタッフ→店長、販売スペシャリスト、本部機能など、ステップを踏んだ多彩なキャリアを描くことができます。評価は社歴の長さに関係なく完全実力主義となりますので、頑張りしだいでステップアップが可能です。社内公募や自己申告制度など、可能性を広げる機会も多数あります。

【研修制度】
・入社オリエンテーション
・接客販売研修
・グレード昇格時研修
・各種OJT

プラステでは、充実な研修制度をご用意しております。店舗の先輩たちが丁寧に教えてくれるので未経験の方も安心してご応募くださいね!
本部職登用あり即日から勤務可能長期で安定
勤務時間 9:30~20:30(1日実働8時間)
9:30~20:30 1日実働8時間
シフト制|早遅番の交代制
週5日、1日8時間勤務(休憩1.5時間)
※介護や育児などの個別事情に合わせて、1日最短6時間実働も可能

早く勤務が開始できる方は大歓迎ですので、勤務開始時期については面接でご相談ください!

※ 新型コロナウィルス感染防止対策の為、当面の間店舗の営業時間が変更になっている場合があります。但し実働時間に変更はありません。
時短相談OK
休日・休暇
・週休2日制(年間休日120日)
・特別休暇(フルタイムの場合、年間16日)
・年次有給休暇(入社半年後から)
・慶弔休暇
・育児時間
・育児短時間勤務
・育児休業
・看護休暇
・介護休業


【長く働ける環境】
プライベートも大切にできる、働きやすい環境を整えています!
残業は月平均5時間程度、週休2日制で年間休日は120日以上。
有給休暇とは別に年間16日の休日が取れるので、連休を取って海外旅行を楽しむ社員もいます!また女性社員が多いので産休・育休の取得実績は毎年20名以上!
育児時短勤務(最大2時間、小学校3年生)、看護休暇(お子様一人当たり年間5日)もあるので家事育児との両立可能です。
週休2日制長期休暇あり年間休日110日以上有給休暇とりやすい
勤務地ならファミリー地 図
ならファミリー
奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 地 図
大和西大寺駅 徒歩5分
営業時間 10:00~20:00
仕事内容 ショップ販売
ショップ販売
店舗の販売スタッフとして店舗運営に関わる業務全般をお任せいたします。コーディネート提案で行う接客販売を中心に店内のレイアウトやディスプレイの変更、販売の計画、在庫管理等も担当いただきます。ホスピタリティのある方、お客様に喜んでいただくことが好きな方からのご応募をお待ちしております!

また、接客・販売をするだけでなく、接客を通して得たお客様の声、スタッフの意見をプラステの商品づくりに反映しています。
資源を有効に使い、余計な労働を生み出さない為にも企画、生産、物流、販売などのあらゆる領域の無駄をなくしお客様が本当に欲しいと思える商品を届ける為のお仕事です。
応募資格
求める人物像
チームワーク運営で共に成長することができる方・人が好き・接客が好き・服やコーディネートを考えることが好き・人の為に尽くすことが喜びに感じる方等、プラステでは、店舗と本部が連動し、一緒になって商品づくりをしています。自ら考え行動できるようになりたい方と是非一緒に働きたいと思います。

在籍スタッフの前職は飲食店、営業職、受付など様々です。
また産休・育休の取得実績も多く、復帰後に時短勤務で仕事と家庭の両立を図るママスタッフも!結婚している方も、お子様がいる方も正社員で活躍出来る環境です。
未経験OK
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・確定拠出年金(401K)
・社員持株制度
・共済会
・社員割引制度
・制服手当(25000円/月まで)
・残業手当支給(残業は月5時間程度)
・通勤交通費支給(一部マイカー通勤可店舗あり)
社会保険完備産休・育休の実績あり第二新卒歓迎
制服・社販
【店頭商品着用(社員割引)】
※制服手当25,000円/月まで
※契約時間によって変更あり

社員割引はもちろん、ファッション好きには嬉しい「制服手当」を支給。
あなた自身が毎日ステキなコーディネートを楽しむことで、お客様にもより良い接客が出来ると考えています。
上下のお洋服は店頭で販売している商品を着用していただきますが、靴やベルト、アクセサリーは、ブランドイメージに合ったものであれば自由です。

【感染予防対策】
「新型コロナウィルス感染予防対策遵守事項」を設け、予防対策の徹底をしております。
従業員の皆様に安心してお仕事に取り組んでいただけるように努めております。
社割制度あり髪型・髪色自由ネイルOKピアスOK
会社概要
企業名
株式会社 プラステ
本社
東京都江東区有明1-6-7 5階
設立日
2018年04月
資本金
1,000万円
ホームページ
応募方法
プラステの採用までの流れをご案内します。正社員でご応募いただく場合には、内定まで最短で2週間を予定しております。

1、Web履歴書による書類選考
ご応募後、TWCマイページの【Web履歴書】をご入力ください。
応募から3日以内に求人担当者より後続の案内をご連絡致します。
2、WEB適性検査(2回)
3、合格者へメールにて通知
4、面接(2回)(1次面接→ 2次面接)
5、内定

★アパレル業界で楽しく働きたい方、ご応募お待ちしています。