未経験からはじめられるプレスアシスタント募集!人柄・やる気重視の採用です◎

Rady|レディ
プレス/販促 (アルバイト/パート)
時給 1,500円~
本社(東京都 中央区)

この求人の募集は終了しました

チェックポイント
現在活躍しているスタッフもみんな未経験でスタート!
体力がある方、フットワークの軽い方大歓迎!
経験|経験不問!プレスとしての経験が無くてもOK
給料 時給 1,500円~
時給 1,500円~
時給の場合:1400円以上
月給の場合:勤務日数や時間に応じて相談(最低25万~)

・交通費全額支給
・昇給あり
交通費すべて支給
雇用形態 アルバイト/パート
アルバイト/パート
※試用期間なし
即日から勤務可能
勤務時間 7:00~17:00(1日実働5時間)
7:00~17:00 1日実働5時間
※7時~17時の間で5時間前後の勤務
休日・休暇
・週休2日制
・土日祝日休み
週休2日制平日出勤のみOK
勤務地本社地 図
本社
東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン16F 地 図
東京駅 徒歩5分 / 銀座一丁目駅 徒歩5分
仕事内容 プレス/販促
プレス/販促
ECサイトでの販売比率が90%を超える当社、商品の撮影画像をどの様に撮るかが非常に重要なポイントになってきます。
そんな重要なポジションであるプレスを複数名メンバーを募集します!

撮影商品コーデ、撮影場所、撮り方はもちろん、スムーズに進行させる為のスケジュールや段取り、各スタッフへの指示や依頼、現場でのディレクションなど、一言で撮影と言っても良い写真を撮る為のエッセンスはたくさんあります。
ノルマなし
応募資格
求める人物像
プレスとしての経験が無くてもOKです!!

経験があっても無くても、弊社のノウハウややり方を一から得てもらうので、同じ様な業務経験があると多少のアドバンテージはあるかもしれませんが、経験が無ければダメという事はありません。

デスクワークより動いている時間の方が多いので、体力がある方、フットワークの軽い方、またスチール、動画撮影の現場に携わっていた方など大歓迎です!

<こんな人にぴったり>
皆で何か決めたり、現場だったり、雰囲気が重要になってくるので、テンションが高かったり、ノリが良かったり、場に合わせた行動が出来る人、そういう方に合ったお仕事です。
未経験OK
待遇・福利厚生
・健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険
社会保険完備
制服・社販
・服装自由(自由な服装で勤務可能です)
・社員割引あり
・ネイル、髪色自由
私服勤務OK社割制度あり髪型・髪色自由ネイルOK
会社概要
企業名
株式会社 SMbrand
本社
東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン16階
設立日
2007年09月
ホームページ
応募方法
弊社プレス求人をご覧いただき、ありがとうございます。
選考の流れをご案内します。

【1】Web履歴書にて書類選考(ご応募後に履歴書の入力をお願いします)
 ※職歴の入力がある方を優先的に書類選考します。
【2】7日以内にお電話またはメールにて、書類選考結果をご連絡。
【3】面接は本社(中央区京橋)にて行います