【店長】即戦力募集!アクセサリー販売|今までのスキルを活かしてご活躍ください!

BLOOM|ブルーム
店長 (正社員)
月給 210,000円~
有楽町マルイ(東京都 千代田区)

この求人の募集は終了しました

チェックポイント
安定した上場企業で正社員として長期的に活躍できる!
嬉しい事も大変な事も全員でフォローできる環境
私らしくかわいいを楽しめるジュエリー◎
給料 月給 210,000円~
月給 210,000円~
※給与には役職者手当が含まれます

【交通費】
支給あり
【残業代】
支給あり
時間外手当は1分単位で支給しています。
【昇給】
あり

※試用期間4ヶ月
試用期間終了後面談を行います。
交通費すべて支給昇給あり
雇用形態 正社員
正社員
試用期間4か月あり。
※試用期間中も役職者として勤務頂きますので給与変動・待遇変更はありません。
※試用期間中は前職給与額を保障致します。
※試用期間後、店長役職の継続を希望しない場合は役職者手当控除となります。
即日から勤務可能長期で安定
勤務時間 10:30~21:15(1日実働7時間45分)
10:30~21:15 1日実働7時間45分
早番シフト/10:30 - 19:45
中番シフト/11:30 - 20:45
遅番シフト/12:00 - 21:15

【休憩】
90分

※繁忙期以外、残業はほとんどありません。
残業無し
休日・休暇
■週5日勤務のシフト制
※7・12月は別途出勤日がある場合あり

年間休日数 112日+夏季3日・冬季3日
□有給休暇(初年度10日)
□産前産後休業制度
□育児休業制度
□介護休業制度
□特別休暇
週休2日制年間休日110日以上
勤務地有楽町マルイ地 図
有楽町マルイ
東京都千代田区有楽町2-7-1 地 図
有楽町駅 徒歩2分 / 銀座駅 徒歩5分 / 日比谷駅 徒歩6分
営業時間 11:00~21:00
仕事内容 店長
店長
My story My jewelry."私らしい私"を演出するジュエリーをコンセプトにしている「BLOOM(ブルーム)」の店長職募集です。
有楽町マルイ店はアクセス良好でいつも多くのお客様
で賑わっている店舗です。業務の流れを覚えていただいた後は最短2か月目から実際に店長業務にチャレンジしていただけます。
お客様はもちろん、店舗のスタッフからも愛される、居心地がいい場所、お店が楽しくなるような店舗運営をお願いします。スタッフが働きやすい環境づくりを貴方がつくっていってください。
ディスプレイや接客で貴方の経験やこだわりを活かし、新しいBLOOMを築いてくださいね。
応募資格
求める人物像
■高卒以上
■ジュエリーアクセサリー接客販売経験者

こんな方歓迎します!
□ファッション、アクセサリー、ジュエリーが好きな方
□店舗マネジメント経験者
□副店長・店長・マネージャー経験者
□ジュエリーコーディネーター検定資格保持者

店長候補ではなく店長としての採用です。まずは先輩店長やマネージャーがBLOOMの商品についてやお客様について、店舗の特徴などをマンツーマンでお教えします。業務の流れを覚えていただいた後は試用期間中(最短2か月目)から店長として店舗運営にチャレンジしていただけます。貴方のいままでのキャリアや経験スキルを活かし、BLOOMの魅力をより多くのお客様
へ届けてください。
待遇・福利厚生
・交通費支給
・昇給あり
・社会保険完備
・役職者手当
・奨励金あり
・資格取得支援制度
・ジュエリーコーディネーター検定支援
※保有者は手当支給(月1,000~30,000円)あり

BLOOMの魅力は「ジュエリー」と「人」。
1店舗あたり3名~8名程度の20~30代スタッフが所属しています。スタッフ同士は仲が良く、嬉しい事も楽しい事も大変な事も全員で共有しフォローし合える環境が自慢です。
BLOOMのジュエリーはお客様に自信をもってオススメができるものばかりで、毎シーズンの新作をスタッフはみんな楽しみにしています。
社会保険完備産休・育休の実績あり資格の支援制度あり
制服・社販
・従業員割引
・私服勤務OK(スニーカー、デニムはお断りしています)

社員割引や奨励金だけでなく、結婚・出産・育児休暇などライフプランが変わっても働けるように、スタッフ想いの待遇がBLOOMにはたくさんあります。
私服勤務OK社割制度あり
会社概要
企業名
As-meエステール 株式会社
本社
東京都中央区銀座一丁目19番7号JRE銀座一丁目イーストビル6階
設立日
2018年04月
資本金
1000万円
ホームページ
応募方法
最後まで求人情報をご覧いただきありがとうございます。
【BLOOM|ブルーム】選考の流れをご案内します。
【1】Web履歴書にて書類選考(もれのないよう履歴書の入力をお願いします)
別途、履歴書・職務経歴書をご郵送いただくことがございます
【2】3営業日以内に採用担当03-6880-2567よりお電話または@as-estelle-job.netよりメールでご連絡いたします
【3】面接は本社またはWEBにて行います(面接2回~3回→適性検査→内定)

尚、ご応募の際、応募フォームにて勤務開始日のご希望を入力してください。ご応募お待ちしております。
Web履歴書で選考可