アクセサリー販売|未経験の方も活躍出来る環境です。

BLOOM|ブルーム
ショップ販売 (正社員)
月給 183,000円~
キラリナ京王吉祥寺(東京都 武蔵野市)

この求人の募集は終了しました

チェックポイント
20~30代の女性スタッフ中心に活躍しています!
長く働き、店長職を目指すことも可能です!
経験|ジュエリー販売未経験もOK
給料 月給 183,000円~
月給 183,000円~
【交通費】
支給あり
【残業代】
支給あり
時間外手当は1分単位で支給しています。
【昇給】
昇給あり(業績による)

試用期間は4ヶ月です。
期間中の給与変動はありません。
交通費すべて支給昇給あり
雇用形態 正社員
正社員
試用期間3か月あり。
【スタート】
いつでもOK

BLOOMのショップは、【20~30代の女性スタッフ中心に活躍】しています。
1店舗あたり3名~8名程度のスタッフが所属しています。
販売未経験からスタートしたスタッフも大勢いますし、その中には入社後数か月で副店長になったスタッフも!
新商品が入荷すると、他アイテムとのコーディネートをみんなで話し合ったり、お客様へのオススメ方法を店長からレクチャーしてもらったり、本社から来るMD担当と一緒にディスプレイ替えをしたり…
【和気あいあいとしたアットホーム】な雰囲気のショップです。
勤務時間 9:30~21:30(1日実働7時間45分)
9:30~21:30 1日実働7時間45分
早番シフト 09:30-18:15
中番シフト 11:00-19:45
遅番シフト 12:45-21:30

【休憩】
90分
【働く期間】
長く働き、店長職を目指すことも可能です!
休日・休暇
■週5日勤務のシフト制
※7・12月は別途出勤日がある場合あり

年間休日数 112日+夏季3日・冬季3日
□有給休暇(初年度10日)
□産前産後休業制度 
取得率100%です!
□育児休業制度
□介護休業制度
□特別休暇
□時短制度(育休明けスタッフ対象/お子さ
んが9歳まで)
週休2日制年間休日110日以上
勤務地キラリナ京王吉祥寺地 図
キラリナ京王吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 地 図
吉祥寺駅 徒歩1分
営業時間 10:00~21:00
仕事内容 ショップ販売
ショップ販売
沢山あるアイテムの素材や性質を覚えるのが最初は大変かもしれませんが、アクセサリーが好きな方ならきっと大丈夫!
販売未経験の方も、まずはお客様とお話をしながら、商品選びのお手伝いをする感覚でスタートしてください。アクセサリーを身に着ける方のお洋服の好みや髪の長さ、どんなシーンで着用いただくのか…ちょっとした会話の中からヒントを見つけて、お客様にぴったりな商品を一緒にお探しする…
BLOOMの接客は、お客様とお話する時間が多いのも特徴です。
ご購入いただいたお客様も、商品をご覧になるだけのお客様も、BLOOMのショップを出る時には笑顔で華やいだ気持ちになっていただけるような接客をお願いします。
ノルマなし上場企業
応募資格
求める人物像
※高卒以上
未経験者、第二新卒者歓迎
ファッション、アクセサリー、ジュエリーが好きな方
ジュエリーなどの接客販売経験者優遇

【販売未経験の先輩もたくさん活躍!】
アクセサリー販売は、毎年クリスマス時期が特に忙しくなります。反対に繁忙期以外は自身のテンションを常に高く保つのが大変な時もあります。
どんな時もお客様に対し質の高い接客が出来るように、困った事や改善点などはスタッフ間でどんどん共有し、協力しあって解決していけるよう、コミュニケーション力を発揮してください。
ぜひ、【長く続けていただき、いずれは店長職にもチャレンジ】していただきたいと考えています。
未経験OK経験者優遇
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・役職者手当
・資格取得支援制度
(ジュエリーコーディネーター検定)
・奨励金あり
・昇給あり(業績による)
社会保険完備産休・育休の実績あり資格の支援制度あり第二新卒歓迎
制服・社販
・従業員割引
・私服勤務OK(ノースリーブ、デニム、ミュール、スニーカーはお断りしています)
・ネイルOK!
私服勤務OK社割制度ありネイルOKピアスOK
会社概要
企業名
As-meエステール 株式会社
本社
東京都中央区銀座一丁目19番7号JRE銀座一丁目イーストビル6階
設立日
2018年04月
資本金
1000万円
ホームページ
応募方法
最後までキラリナ京王吉祥寺店求人情報をご覧いただきありがとうございます。
【BLOOM|ブルーム】選考の流れをご案内します。
【1】Web履歴書にて書類選考(もれのないよう履歴書の入力をお願いします)
別途、履歴書・職務経歴書をご郵送いただくことがございます
【2】3営業日以内に採用担当03-6880-2567よりお電話または@as-estelle-job.netよりメールでご連絡いたします
【3】面接は本社または店舗にて行います(面接1回~2回→内定)

尚、ご応募の際、応募フォームにて勤務開始日のご希望を入力してください。ご応募お待ちしております。