ジュエリー販売|未経験OK★賞与・昇給あり、ひとりひとりの個性を大切にしています!

ERUDO|エルドー
ショップ販売 (正社員)
月給 180,000円~
ジュエリーサロン エルドー(広島県 福山市)

この求人の募集は終了しました

チェックポイント
未経験OK★知識・経験・スキルは問いません。
賞与・昇給あり!頑張りはしっかりと評価します。
販売だけでなく、いろんなお仕事を経験することも◎
給料 月給 180,000円~
月給 180,000円~
キャリアに合わせて相談させていただきます。

交通費:支給あり
昇給:年1回
賞与:年2回

●『エルドー』には1000本以上の結婚指輪や婚約指輪があり、さまざまなブランド、エルドーオリジナルブランドの指輪など、多種多様なラインナップが揃っています。
雇用形態 正社員
正社員
モットーはまずはスタッフ自身が仕事や人生を楽しむこと。
楽しんでいれば、お客様にも楽しいオーラが伝わって、お客様も『エルドー』に来ることが楽しくなってくれます。みんなが楽しい。それが『エルドー』の働き方です。
ジュエリー販売だけなく、その他にも、ファッションジュエリーの買い付けにみんなで行ったり、お店のショーケースの中のディスプレイを変えたり、お庭の植物たちと戯れたり、広告の仕事に携わることもできます。販売だけでなく、いろんなお仕事を経験することが出来ますよ。
勤務時間 9:30~19:30(1日実働8時間)
9:30~19:30 1日実働8時間
土・日・祝は、9:30~20:00まで。
休憩:1時間
休日・休暇
※シフト制
<月間8日程度>
・冬季休暇
・ 慶弔休暇
勤務地ジュエリーサロン エルドー地 図
ジュエリーサロン エルドー
広島県福山市南手城町3丁目3-1 地 図
仕事内容 ショップ販売
ショップ販売
『エルドー』では一緒に働くジュエリーアドバイザーを募集しています。
ブライダルリングやファッションジュエリーを、お客様の予算に応じてご提案をするお仕事です。会話の中からお客様のニーズを汲み取って一番お似合いの商品をご提供してください。
まずはスタッフ自身が仕事を、人生を楽しむ事、それでこそ始めてお客様に最高のサービスをお届けできると考えています。
一人でも多くのお客様にERUDOのファンになってもらえるように一緒に考えて形にして行きましょう!
応募資格
求める人物像
※知識・経験・スキルは問いません。

人が好きで、探究心旺盛で笑顔が素敵な方。
「おもてなしの心・感謝の心・遊び心」この3つの心をお持ちの方であれば歓迎致します!
未経験OK
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
・社員割引制度
・ 資格補助制度
制服・社販
社割制度あり
会社概要
企業名
有限会社 エルドー
本社
広島県福山市南手城町3丁目3⁻1
資本金
300万円
ホームページ
応募方法
【ERUDO|エルドー】の求人をご覧いただきありがとうございます。
採用までの流れは下記の通りとなります。

1、書類選考
※Web履歴書のご登録をお願いします。
2、面接

ご応募お待ちしております。