ジュエリーファッションアドバイザー募集|未経験OK|年休119日!月9~11日休み

VERITE|ベリテ
ショップ販売 (契約社員)
月給 193,000円~ 250,000円
ベリテ 入間三井アウトレットパーク店(埼玉県 入間市)

この求人の募集は終了しました

チェックポイント
様々な業界から入社した20代~50代スタッフ活躍中
正社員登用に積極的!例年約30名の実績あり
充実した教育・研修制度で知識や接客をイチから学べる
給料 月給 193,000円~ 250,000円
月給 193,000円~ 250,000円
※経験・能力・店舗の地域を考慮の上、決定いたします。

・交通費全額支給(1ヶ月の定期代)
・昇給年1回(6月)
・インセンティブ
・地域手当
・時間外手当
・休日出勤手当
・深夜残業
交通費すべて支給昇給ありインセンティブあり
雇用形態 契約社員
契約社員
・正社員登用制度
例年約30名の登用実績あり◎
社員登用あり長期で安定
勤務時間 9:30~20:00(1日実働8時間)
9:30~20:00 1日実働8時間
※上記勤務時間に対して、早遅番の交代制

・休憩1時間
休日・休暇
・月9~11日休(年休119日)
・有給休暇
・慶弔休暇
・リフレッシュ有給休暇制度
・産前・産後・育児休業
年間19名の育休実績あり◎
・介護休業
週休2日制年間休日110日以上
勤務地ベリテ 入間三井アウトレットパーク店地 図
ベリテ 入間三井アウトレットパーク店
埼玉県入間市宮寺3169-1三井アウトレットパーク入間 2F No.2479B 地 図
仕事内容 ショップ販売
ショップ販売
ジュエリーは記念日やお誕生日など、大切なイベントや節目に買っていただくことが多い為、お客様は相談したり、プロからの情報を求めて来店されることが多いことが特徴。ですから、お客様への接客も一瞬ではなく、できるだけ時間をかけ、お客様の想いをかたちにしたジュエリーをご提案することが重要です。
あなたには、ぜひお客様の大切な買い物を、知識とホスピタリティでサポートしてください。「VERITE(ベリテ)」のコンセプトはジュエリーをもっと身近な存在にし、お客様の日常を輝かせること。あなたのアイデアを存分に活かして、だれでも気軽に立ち寄れるお店作りをお客様とコミュニケーションをとりながら実践してください。
応募資格
求める人物像
・ジュエリー未経験OK!
・異業界からの転職も歓迎

当社はお客様との会話を大切にし、じっくりと希望を伺う姿勢を重視しています。そのため、売上ももちろん大切ですが、そこに至るまでのプロセスを大切にしています。ジュエリーのひとつひとつには物語があります。ジュエリーを求めて来店されるひとりひとりにも物語があります。ジュエリーを提供することは、来店されたお客様の物語に関われること。その喜びはなにものにも代えがたいものがあります。お客様の笑顔を引き出せた時の嬉しさを味わいたい方、ジュエリーが好きで、その良さを伝えたい方、そんなあなたをお待ちしております。
未経験OK経験者優遇
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険)

「人と接すること、喜ばせることが好き」「ジュエリーが好き」「好きなお仕事で長く働きたい」、そんな思いで、さまざまな業界から入社した20代~50代までの幅広いスタッフが多数活躍しています。
入社後1ヵ月間は「コーチャー制度」を設け、マンツーマンで指導を行う先輩と交換日記を交わしていくフォロー体制で未経験の方でも安心して働ける環境をご用意しています。スタッフが安心して長く活躍できる教育や制度を積極的に取り入れ、スタッフの「笑顔」、お客様の「笑顔」を大切にしています。
社会保険完備産休・育休の実績あり車通勤OK新卒歓迎
制服・社販
・私服勤務
・社員割引
私服勤務OK社割制度あり
会社概要
企業名
株式会社 ベリテ
本社
神奈川県横浜市鶴見区鶴屋町3-33-8アーバンセンター横浜ウエスト8F
設立日
1948年05月
資本金
100百万円
ホームページ
応募方法
「VERITE」入間三井アウトレットパーク店の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
ご応募後の選考の流れをご案内します。

【1】Web履歴書にて書類選考(ご応募後でも履歴書の入力が可能です)
※顔写真・職歴の入力がない方は、選考の対象外となる場合があります。
【2】7日以内にお電話またはメールにて書類選考結果のご連絡致します。
【3】面接は現地で行います。

「接客が好き!」「ジュエリーが好き!」「ファッションに興味がある!」
あなたの“好き”をお仕事にして、新しい自分に出会ってみませんか★

ご応募お待ちしております
Web履歴書で選考可